1. イベントスペースのご利用について

イベントスペースのご利用について

  • 外部企業様はこちら
  • ご出店者様はこちら

ご使用場所のご案内

ご利用場所

  • 1231F アトリウム ① ② ③

    利用可能面積 326.96㎡(98.9坪)

    全面利用の場合

    価格 平日:150,000円/日 休日:200,000円/日

    全面利用の場合

    電源 2ヶ所
  • 121F マルシェひろば ① ②

    利用可能面積 69.2㎡(20.9坪)

    半面利用の場合

    価格 平日:50,000円/日 休日:70,000円/日

    半面利用の場合

    電源 2ヶ所
  • 1F インフォメーション裏

    利用可能面積 72.9㎡(22.0坪)

    半面利用の場合

    価格 平日:40,000円/日 休日:50,000円/日

    半面利用の場合

    電源 2ヶ所
  • 1F 西口前ひろば

    利用可能面積 応相談
    価格 平日:20,000円〜/日 休日:30,000円〜/日
    電源 1ヶ所
  • 2F CARAT前

    利用可能面積 6.25㎡(1.9坪)
    価格 平日:30,000円/日 休日:40,000円/日
    電源 1ヶ所
  • 2F MOMOキッチン前

    利用可能面積 6.25㎡(1.9坪)
    価格 平日:30,000円/日 休日:40,000円/日
    電源 1ヶ所
  • 2F スポーツミツハシ前

    利用可能面積 6.25㎡(1.9坪)
    価格 平日:30,000円/日 休日:40,000円/日
    電源 1ヶ所
  • 屋上駐車場(特定場所のみ)

    利用可能面積 64㎡(19.3坪)
    価格 平日:150,000円/日 休日:200,000円/日
    電源 1ヶ所

※前日搬入(17時までに搬入をご希望)の場合は、使用料金の一部または全額をご負担いただくこととなりますが、ご予約状況により前日搬入ができない場合がございます。予めご了承ください

ご利用期間

1ヶ所につき、最大14日まで。

仮受付開始

実施の6ヶ月前より仮受付可能

お申込手順

STEP.1お問い合わせ
ご利用場所の空き状況はHPにて随時確認が可能です。
但し仮受付中のものは表示されず、申し込み順での審査となります。
STEP.2受付~成約まで
  1. 仮受付は、ご利用希望日の6ヶ月前から1ヶ月前までとなります。
  2. 仮受付は、「仮受付フォーム」にて必要事項の入力をお願いします。「仮受付フォーム」にて申請いただくと仮受付となります。
    仮受付後、「企画概要書」「警備・付帯設備・電源使用・備品使用等」を添えてevent@momo-t.jpへ送信をお願いします。
    その後、実施可否の判断となります。

    ※お電話での予約お問い合わせは受け付けておりません。

    ※ご送付いただいた書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

  3. 実施承認を得た後、事務局(城北宣広㈱)より実施可否結果をメールにて通知とともに申請書を送信いたします。
    申請書へのご記入、返信後に請求書を発行したしますので、ご入金期日までにご利用料金を指定口座にご入金ください。

    ※ご利用料金の入金確認ができ次第、成約となります。

    ※ご入金期日までにご入金いただけない場合はキャンセルとさせていただきます。

    ※ご入金後の返金には応じられません。

  4. 成約後、ご利用日の1ヶ月前まで「会場レイアウト」「タイムスケジュール(会場設営等の詳細)」を確定の上、各種書類の提出をお願いします。
STEP.3実施~実施後
  1. 実施の際、申請書に基づくレイアウトにて実施展開をお願いします。
  2. 実施後は速やかに会場を原状通りに復旧させ、お客様のご迷惑にならないよう搬出を行ってください。

ご利用場所のご案内

ご利用場所

  • 1231F アトリウム ① ② ③

    利用可能面積 326.96㎡(98.9坪)

    全面利用の場合

    価格 平日:150,000円/日 休日:200,000円/日

    全面利用の場合

    電源 2ヶ所
  • 121F マルシェひろば ① ②

    利用可能面積 69.2㎡(20.9坪)

    半面利用の場合

    価格 平日:50,000円/日 休日:70,000円/日

    半面利用の場合

    電源 2ヶ所
  • 1F インフォメーション裏

    利用可能面積 72.9㎡(22坪)

    半面利用の場合

    価格 平日:40,000円/日 休日:50,000円/日

    半面利用の場合

    電源 2ヶ所
  • 1F 南北通路(DHC前)

    利用可能面積 応相談
    価格 応相談
    電源
  • 1F 南北通路(Green Parks topic前)

    利用可能面積 応相談
    価格 応相談
    電源
  • 1F 南北通路(3COINS+plus前)

    利用可能面積 応相談
    価格 応相談
    電源
  • 2F CoCoRoPlus前通路

    利用可能面積 応相談
    価格 応相談
    電源
  • 2F オリンピア前通路

    利用可能面積 応相談
    価格 応相談
    電源
  • 2F MOMOキッチン前通路

    利用可能面積 応相談
    価格 応相談
    電源
  • 2F エスカレーター前

    利用可能面積 応相談
    価格 応相談
    電源
  • 2F Y!mobile前

    利用可能面積 応相談
    価格 応相談
    電源

ご利用期間

1ヶ所につき、最大7日まで。

仮受付開始

実施の2ヶ月前より仮受付可能

お申込手順

STEP.1お問い合わせ
場所の空き状況は当ページのカレンダーにて随時確認が可能です。
STEP.2受付~成約まで
  1. ご利用希望日の2ヶ月前から1ヶ月前までに、「企画概要」及び「個店販促申請書」営業担当者へご提出いただき、その後実施可否の判断となります。
    申請書(写)の返却を以って実施可否をご連絡いたします。
  2. 「個店販促申請書」にて実施承認を得た後、仮受付フォームより申請をお願いします。
    既存使用している「共用部一時使用申請書」と同様項目がHP「仮受付フォーム」に出てきますので、入力をお願いします。

    ※「仮受付フォーム」へ入力後、本予約となります。

  3. その後、速やかに「会場レイアウト」及び「貸出希望備品数」を確定いただき、「会場レイアウト」の提出とご利用日の2週間前までテナント会貸出備品の予約をお願いします。

    ※貸出備品はご利用日前日12時〜17時、もしくはご利用日当日10時から貸出可能です。

STEP.3実施~実施後
  1. 実施の際、申請書に基づくレイアウトにて実施展開をお願いします。
  2. 実施後は速やかに会場を原状通りに復旧させ、お客様のご迷惑にならないよう搬出を行ってください。
  3. 貸出備品の返却はご利用日当日もしくはご利用日翌日の17時までにご返却ください。
  4. 実施後は、ご利用日から1週間以内に報告書をご提出ください。

予約状況

  • 1F アトリウム①
  • 1F アトリウム②
  • 1F アトリウム③
  • 1F マルシェひろば①
  • 1F マルシェひろば②
  • 1F インフォメーション裏
  • 1F 西口前広場
  • 2F CARAT前
  • 2F MOMOキッチン前
  • 2F スポーツミツハシ前
  • 屋上駐車場
  • 1F 南北通路(DHC前)
  • 1F 南北通路(Green Parks topic前)
  • 1F 南北通路(3COINS+plus前)
  • 2F CoCoRoPlus前通路
  • 2F オリンピア前通路
  • 2F MOMOキッチン前通路
  • 2F エスカレーター前
  • 2F Y!mobile前

※当ページをご覧いただくため、下記環境を推奨しております。
Internet Explorer 11以上、Google Chrome最新版、Firefox 最新版

イベントスペースのご利用についてのお問い合わせ

お問い合わせはこちら